よくあるご質問

よくいただくお問い合わせ、ご質問を随時まとめています。

コンクール審査用の撮影は依頼できますか?

可能です。60分セッション19,800円(税込)より承っております。詳しくはお問い合わせください。

動画のデータ納品は料金がかかりますか?

発表会の個人データを除き、動画データ納品は料金に含まれるためかかりません。

編集なしで撮影のみの依頼は可能ですか?

可能です。撮影したままのデータを撮影翌日にオンラインにて納品いたします。

編集なしでディスクの注文をしたいのですが…

編集なしの場合は、恐れ入りますがディスク作成を承ることができません。

2カメ撮影・編集なしで依頼する場合、データは複数になるのですか?

はい、その場合は2アングル分の撮影データと録音データの合計3種類を納品いたします。

発表会の写真撮影もビデオ撮影と合わせて依頼できますか?

可能です。個人写真と集合写真をデータ納品します。詳しくは料金プランをご覧ください。

納期はどのくらいかかりますか?

撮影カメラ台数と編集内容によって変わりますが、納品まで最大で30日ほどお時間をいただきます。

定点カメラで撮影された映像は編集後も固定アングルですか?

定点アングル映像から編集でトリミングやズーム処理を行うため、固定ではありません。

納品までの大まかな流れを教えてください

納品までの流れは次のページをご参照ください。

このほかにご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。