納品までの流れ

STEP
お問い合わせ

お問い合わせフォームより公演の概要、撮影のご要望をお知らせください。24時間以内に返信いたします。以降はメールでのヒアリングに対応いたします。

STEP
お見積り(無料)

ヒアリング後、お見積り(無料)いたします。お見積りとサービス内容にご了承いただけましたら、ご予約の確定となります。

STEP
打ち合わせ

メールまたはお電話にて撮影内容の詳細な打ち合わせに入ります。打ち合わせ後、初回のお見積りから変更があれば再度お見積りいたします。

STEP
撮影

撮影日当日、カメラマンが会場に伺いご要望に沿った撮影をいたします。リハーサル開始の1〜2時間前から会場に入り、機材の準備を行います。

STEP
編集

ご要望に沿って音声ミックス、不要部分のカット、色味調整、マルチアングルカット割、テロップ入れ、チャプター作成を行います。

STEP
映像チェック・修正

初稿映像のチェックをオンラインにて行っていただきます。修正・変更がある場合は内容をお知らせください。修正対応は合計で2回まで承ります。

STEP
納品

最終確認いただいたデータをご希望の形式(データ/BD/DVD)で納品いたします。